SSブログ

【西日暮里】鳥のぶ [外食 和食系]

プチ東京散歩で、連れが根津、谷中を案内してくれた
帰りに寄りました[猫]

駅から近いネットで気にいった居酒屋さんへ。
予約した時にこれからすぐに行きます と伝えてOK
でしたが、予約して大正解。
直ぐ満席で、タイミングが悪いと入れない人たち多数でした[猫]

そして、お店自体も選んで良かったあ でした[キスマーク]


このお店、すごーく美味しそうなメニューが沢山あって
嬉しいぐらい迷ちゃうのですが、一押しはお店の名前に
恥じない鶏です[るんるん]

ちょっと頼んだらすごくおいしくて、6品盛りを改めてオーダー
しました。初めて食べた、はつと砂肝のお刺身、レバー、ささみ、
どれも新鮮ですごく美味しかったです (#^^#)

もちろん他のメニューも美味しいのですが特に美味しかった
です。頼んだメニュー、みんなきちんと作ってあって良い
お仕事しているなあと。。

ドレッシングにスパイシーな隠し味を入れてたり、クリーム
コロッケもトロッとして。どれを頼んでもみなあたりでした[猫]

お酒の種類も日本酒も同じ蔵で違うお米で作っているのが
数種類あったり、ワインもなかなか。
お米違いで何種類も頼んじゃいました。

なんと 1人4千円ぐらい。CPも高い~(^^♪


近所にあったら絶対行っちゃいそうです。
また西日暮里に来たら寄りたいお店です。

torinobu-S.jpg

楽しい一日でした♪ 

ルナちゃん お風呂好き [るんるん]
runa-ofuro-S.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

リュカ

鳥のぶ、好きなお店です。
当日電話でOKだなんて、ラッキーですよぉ!
たいてい無理だもん(笑)
あー、また行きたくなりました!w
by リュカ (2017-05-08 17:00) 

Flan

リュカさん> ご訪問ありがとうございます。さすがよくご存知ですね[わーい(嬉しい顔)]
お店の名前勝手に脳内変換してました!
恥ずかしい[冷や汗2]
私もまた行きたいです??
by Flan (2017-05-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0