SSブログ

最近のいろいろ [毎日のいろいろ]

9/9   更年期チェックで婦人科へ 

更年期の数値になってはいなかったの
ですがさすがにホルモン数値は落ちていた
ので先生と相談し プラセンタ注射を
打ちました。
頻度は自分次第とのことなので週1で受けようかと 今日は一度目です。
効果は10人に6?7人ぐらいだそうです。
色々全体的に押し上げてくれるらしいです。

歯医者さんもはしご。
前歯が取れたので新しいのを。金属アレルギーの気があるためセラミックで。出費15万円はなかなか大きい(汗)

腰痛が少し出てきたので整体へ。自分の手かいかないところまで伸ばしてもらえて気持ち良かったです[るんるん] 

土曜はメンテナンスで追われます(汗)

夜は恵比寿のアーティショーへ。クラシックフレンチという感じで前から気になってたいたのでちょっと楽しみ(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。