SSブログ

かれこれ。。。人生続投中。。 [毎日のいろいろ]

なんとか仕事続投中。とうとう、プロジェクトも薄い氷の上を渡りつつ
2年と3か月目となりました[猫]

週に1度のお楽しみで外食は続けているしワインもお酒も飲んでます[かわいい]

仕事は一時ほんの少し楽になりましたが、(って週末休める、平日
21時半とかに帰れる) ここのところまたちょっと厳しくなってます[あせあせ(飛び散る汗)]
夜、10時半とか11時って結構厳しい[時計]
帰ってから、気分転換で晩酌しますしねるのがどうしても1時とか起床は7時だし[猫]
日曜もここ1ヶ月連続行ってますし。。フルではないですが。。

あ、でも最近小さい声で、眉毛とアイライナー入れるけど、それ以外はすっぴんで
マスクして会社に行き、オフィスではそのままマスク外して仕事してることが
多く、本来はあり得ないのですが。。。
朝準備に50分かかってたのが、にゃんこにご飯あげるのも入れて20分で家から出られる
ようになりました[猫]

この年齢でこうなるとは予想だにしていませんでしたが。。。まあファンで塗り過ぎて
どんよりした顔色と比較すると、塗ってなくてもみたいなところもあり、どっちも
どっちという感じです[猫]
お客様の前には出ないお仕事ですし[かわいい]

先週は、人生で初めて(普通はそうらしいです)帯状疱疹なるものに
かかりました[猫]

せっかく年始は長期で休めたのに、ずっと風邪で寝込んでいて
昨年は当日までバイクにのって元気だった父がその日、病院で
半日位であっと言う間に他界したり、もうすぐ辞めるメンバだけど
プロジェクト内で対立したりと色々ストレスがあったのか???

まあその人は来月やめる予定だし新しい人もやっと1名入り、
ハイアリング枠も1名確保と悪い話だけではないのですが、、
育成にも時間がかかるから、その間はなんとか現状維持で頑張らないと[exclamation]

という感じです[犬]

チームメンバも頑張ってくれてるしここを乗り越えたいなあと思いつつ
一応、過労らしいから、あまり極端には無理もしちゃいけなそうな。

日曜の運動はパスして、午前中は、沢山寝てました[猫]

しかし、なんか、ここ数日痛みが悪化したと思ってたら1日3回飲む、発疹の
回復と痛みに効く薬を1日1回だと思った日があって、ほんとは今日で飲み切ってる
はずが、3錠も残っていました[たらーっ(汗)]

それは、痛みもなかなかひかないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

まじめに飲みます。ほんと[猫]

まあ、痛みで寝れないわけではないけど、治ってから痛み継続なんてことに
ならないように。。あ、ビール、ワインちょっと飲んじゃってます。
来週平日は、なるべくノンアルで、帰宅したら速攻寝るつもりです[猫]

自分の体は自分で守らないと。。ですものね。

では、ちょっとだけ会社に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

lunasok2017.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。