SSブログ

取りあえず生きてます働いています [毎日のいろいろ]

前回からあっという間に、7月、夏です[猫]

1時間かけて、会社に行ったのにセキュリティカード家に忘れて
すごすご帰ってきました[たらーっ(汗)]

半年で3回めではなかろうか。。。(涙)(T_T) 

しょうがないので明日は2時間半まえに着くよう、5時位の電車で会社に
行く予定です。とほほ[猫]

この間、相変わらずの忙しさで9時から10時半定時 下手したら
11時、日曜半日出勤 という日々が続いています[犬]

やっとハイアリングの枠を増やしてもらっても育つのは半年以上かかるのと
既存のメンバが体調不良で長期欠勤とか、色々あります。

その合間を縫って、GW、ベトナムには行ってきました!! 7連休[かわいい]
それはちゃんと別の機会にアップしたいです[猫]

平日がせめてPM9時にあがれて、週末も休めたら有給や突発休は
取れないけど、まあまあいいお仕事だと思うのですが。

かれこれ3年経過し、体力と体調に危機感を覚えてて今年いっぱいで
やめますと伝えたものの、現実味は薄い感じと、やめるのだったら
わたしの分、2人分事前にハイアリングしておかないと他の人が大変
になるなあ とか。。

そして、人生は続きます[猫]

まあ、[ビール] と、ワイン、お酒、おいしいもの、映画 そして連れのご飯とにゃんこたちで
なんとかやれてます[猫]

感謝しきり[猫]

IMG_20180214_150918.jpg

IMG_20180430_113433.jpg

IMG_20180503_205210.jpg

IMG_20180501_105423.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

リュカ

ゴージャス・ルナソルちゃんたちも元気ですね^^
by リュカ (2018-07-03 14:08) 

Flan

リュカさんご訪問ありがとうございます。
お変わりなさそうで嬉しいです。
また合間を見てぜひリュカさんの癒しのサイト
訪問させていただきます!
by Flan (2018-07-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬 です サラバ 西本加奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。