SSブログ

バターナッツのムース [我家のある日の食卓]

先週久々に「俺のイタリアン」のデリバリーをいただきました[猫]

いつもこちらはレベルが高く1名5千円ほどなのですがフルコースたっぷり
であるとともに、盛り付けや味も満足で楽しめます[キスマーク]
詳細はまた別の機会に。

で、毎度なのですが連れは外食したりお皿から刺激を受けると
しばらくすると我が家の食卓に似た感じの1品が登場します[猫]

今回は、バターナッツ(カボチャの種類です)のムース、スモークサーモンと
チャーピルを添えた一品でした。

見た目もなかなか可愛く美味しかったです[キスマーク]

S-バターナッツムーススモークサーモン.jpg

あわせて、茸のマリネ リコッタチーズとあわせたいお皿と茄子とパフリカオリーブの
一皿も。

S-キノコのマリネカ リコッタ.jpg

S-パフリカオリーブ茄子.jpg

またまたワインがすすでしまいました[かわいい]

ソルはすやすや~[るんるん]

S-20210110_2.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

リュカ

俺のイタリアン、まだ行ったことがないのですが
デリバリーもあるのですね。
めっちゃ美味しそう^^
by リュカ (2021-01-18 11:26) 

Flan

リュカさんご訪問ありがとうございます(#^^#)
いつかコロナがおさまり落ち着いたら
もしよかったら味見にいらしてください~。
by Flan (2021-01-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。