SSブログ

オリンピック 卓球! [毎日のいろいろ]

オリンピック 混合ダブルス準々決勝
水谷隼/伊藤美誠 4-3 フランツィスカ/P.ソルヤ(ドイツ)

好きな卓球だからライブで応援したいとTVの前へ[猫]

もう、生で観て良かったあー(≧▽≦)
ドイツに3セット取られた後の4セット目ももちろんだけど
最終セット、2-9 からの大逆転と、マッチポイントでの粘り強さ。

正視できずに部屋の中をうろうろ熊のように歩きながら
応援してました。さすが水谷君も美誠ちゃんもメンタル強い。
特に水谷君、すごかったあ。とにかく「おめでとう!」

試合観てた人みんなに勇気を与えてくれたよね。ほんとマンガを
地でいく、大逆転劇でした[かわいい]

美誠ちゃんのいうように、今夜は、まずは楽しんで、そして
勝てたら最高! 応援します[ひらめき]

暑いけど、今日もルナソルは元気[かわいい]
夏バテ注意しないとね[猫]

Luna-S.jpg

Sol-S.jpg

Luna-2-S.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Flan


ルカさんへ 
いつもご訪問ありがとうございます!見ないかも
しれないですが。ルカさんサイトにコメントいれたかったの
ですが大人気で埋もれそうだったので、こちらに。
やっぱりうちも連れが色々野菜買ってきます(笑)
コールラビはホイル焼きとか結構おいしかったです。
連れのブログですが、上の検索ボックスに野菜名
「コリンキー」とか入れると幾つか作ったレシピと
感想がでてきます。
https://ameblo.jp/fredelic-olsen/
お時間があれば~。歯石のお話や聖徳太子の記載も
とても参考になりました。
by Flan (2021-07-25 14:03) 

リュカ

コメントありがとうー!
コールラビ、ホイル焼き!!それは良いアイデア!!
今度買ってきて貰ったら試してみます。
だんなさまのブログでコリンキー検索してみました。
これも真似してみる^^
ルナソルちゃんも元気そうで何より♪
あおも、もうちょっと涼しくなったら、歯石観て貰おうって思ってます。
by リュカ (2021-07-27 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。