SSブログ

乳がん記録 放射線治療 6回目終了 [乳がん関連]

放射線治療、6回目終了[猫]
あと、20回です。

ここ数日すごい涼しくて猛暑では無い日はこんなに
通院が楽なのねーと実感中です。
来週はまた暑くなるみたいで、まあ夏だから自然だし
季節感はあった方が良いですが[たらーっ(汗)]
日傘を持ち歩かないとねー。

継続し書き綴っている、胸の赤斑点やかゆみなどの
放射線ではない症状について、まずは切り分けすることに。

今週末やっていること[犬]

· 胸の下着を綿100%のものだけに変更
· 今の軟膏やめて、ステロイドに変更 朝晩2回塗る

後から、気づいたのですがついでに今まで傷口を気にして
夜も付けていた、綿100%の胸下着もやめて、うすいユニクロTシャツ
のみにしてみました。

もしかしたら、夜中に付けていた下着が圧迫していた可能性もと。

今朝、気のせいかもしれないですが少し赤い面積が減った気も
したので、本日は胸が下がりそうですが(もうすでにあきらめてます)
下着なしで生活です[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせ、放射線後半は放射線影響で下着は痛くてつけられない可能性も
あるし、おそかれ早かれということで。わからないけど[猫]
様子見です~。

抗ホルモン剤、そろそろ1ヶ月ですが今のところ副作用は大丈夫そうです[猫]


今日のルナソル♪ 珍しく二人並んで。狭くないのか。
S-IMG_20220807_110016.jpg
· 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。