SSブログ

府中 菜根香 (ツァイコンシァン)  [外食 中華]

府中 菜根香 (ツァイコンシァン) 

又行きたい! (^^♪
 

2007年3月10日

いわずと知れた?四川料理のお店です。ご主人は四川飯店出身の方で以前何度か
通っていた際に、四川飯店で食べた「四川風辛味風餃子」が忘れられないといったら
作ってくださいました。実は、ワンタンだったのですが。

巨大ワンタン。^^; おいしかったです。                        

しばらくご無沙汰していたのですが久々に来訪。
無性においしい麻婆豆腐と炒め物が食べたくなったのです。                                                           

ビンゴです (^^♪                                                                           

相変わらずおいしい。そして価格も安い。二人でたんと食べてなおかつ15年も 
のの紹興酒を飲んでなんだかんだでも1万円ぐらいです。ありえません。          
相変わらず前菜盛り合わせもおいしいし、特にホタテが絶品です。     
まあ、基本的になんでもおいしいのですが。                                              

ビールと前菜、麻婆豆腐(これはいわずもがな、四川飯店の味です)              
野菜炒め、海鮮の一品、シュウマイ(これもジューシーで柔らか)、もう一品は失念。
なににせよ。満足。                                               

お腹をすかせていくべきお店です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0