SSブログ

もうすぐ2年です [乳がん関連]

毎日飲んでいる再発防止の女性ホルモン抑制の薬がなくなって
いて、慌てて無理やり予約を入れてもらい翌日受け取りに行きました[猫]

そのぐらい今は日常に没頭していたんだと。薬は飲んでいますが
緩んでいたのだなと、今後は気を引き締めないといけないと痛感した
出来事でした[たらーっ(汗)] なにせ命がかかっているわけですから[猫]

腱鞘炎気味だった右手も注射後は痛みやしびれもなく順調です。
この状態がずっと続くことを祈っています。
普通に働けること、美味しく飲食ができること、色々なことに感謝です。

運動は年末に購入した任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーを
続けています。昨日で50日目だそうです。画面にでてきました。
今年に入って、フィットボクシングも追加して週2ぐらいで続けています。
痩せてませんが、沢山食べて太ってもいないのと、入らなかった
パンツが入るようになったのは、結構効果はありそうです。

西加奈子さんの「くもをさがす」を読みました。これは読書記録に
記載します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。