SSブログ

代々木上原 老四川 飄香  ピャオシャン [外食 中華]

代々木上原 老四川 飄香  ピャオシャン

 また行きたいです (*^_^*)

2007年7月某日
以前連れがランチから帰ってきて感動して報告してくれたお店が
ここです。味ももちろんですが洗練されているのにびっくりしたそう。
(これは四川料理のレストランとしてですが)

と、いうわけで早速 ディナーに。。 
おいしそうなコースを横目で見つつも今回はアラカルトでいきました。


スタンダードな四川料理はいいうに及ばずですが、
沢山オーダーしましたが特に印象の残ったメニュー達。
2人で食べるのにもちょうど良い量でいろいろ満喫できました。

 四川名物よだれ鶏 :ジュシーでおいしい 
 冷菜の数々 : 他ではあまり食べられないものもあり。
 四川名物 牛肉のカラカラ炒め : 辛い&唐辛子が全部は食べきれません ^^;
 汁無し坦々麺
 : くせになりそうです

辛いだけではないおいしさを堪能できます。
基本的に陳さんのお弟子さんたちのお店も含め、四川料理屋さんは
リーズナブルなのですが、 ここは  紹興酒が安いのも ◎ です  

店内は適度に活気があってうるさ過ぎず、年配の方から若い人達
までオールマイティーな客層なのも 良い感じでした。

次回は1F のメニューにあった、スペアリブ 食べたい
もちろん 汁無し坦々麺も  
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0