SSブログ

浅草 オマージュ [外食 フレンチ]

浅草 オマージュ

 またぜひ行きたいです (#^.^#)

2007/05/30
浅草の近くの叔母の家に行く機会があったので以前から家で話題に
していた「オマージュ」に。この日はちょっと小雨の平日で席に着いた
時にはわたし達ぐらいだったのが、さすがにメインを食べる頃には
テーブルが埋まっていました。

こじんまりして優しい雰囲気の店内で最初から気持ちが和みます。

特筆すべきは、料理の個性とワインの安さでしょうか。
食前酒にクレマンを頂き、グラスワインを4~5杯ほど。ワインの
種類もシャトーヌフドパッフの白がグラスであったりと種類もいろいろ
揃えてありました。

ダブルコンソメスープ も格別ですが、あまり他では見ないような
材料同士の組み合わせにシェフのセンスを感じました。
普段考え付かない組み合わせなのに、おいしい というところが
またすごいです。

帰りはシェフに見送って頂いたので素直を感想を述べて帰りました。
もちろん、感激した事を伝えました。にしてもシェフ、ちょっとだけ
絵描き歌で描けるコックさんに似ている と思ったのは私だけ 

またぜひぜひ食べに行きたいとても魅力的なお店です。

本日は2人で2万ちょっとでした。CP高し 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0