SSブログ

西新宿 カフェアロマティカ [外食 イタリアン]

2007/08/23 
西新宿 カフェアロマティカ

  いつもお世話になってます。もう定番。(^-^)

あれ、あれれ、数年前からお世話になっているここがブログで
抜けていた事に今日気づきました。過去のブログに追加するつもりで
探したけど記録してなかったようです (>_<)

もう言うまでも無く、アロマティカグループはどこもおいしくてCPが
良いのです。丸の内の気軽に入れるカウンタのお店もしかり、そして
ここもまたしかりです。

今日は知り合いと3人で訪問しました。

食前酒にスプマンテを飲みつつメニューを吟味。
アラカルトで、前菜は、鮎と野菜が入ったものをオーダーしました。
連れは、トリッパのフライと野菜の一品。

鮎、おいしくてばくばく食べてしまいました。いつもは半分ずつとか
するんですが今日はついつい大目に食べてしまいます。

パスタは、ほろほろ鳥のラグーと、トマトと黒鮑の冷製パスタと
あと1品を含めて3品を1.5倍にしてもらい3人分に分けてもらいました。
親切です♪ 冷製パスタは酸味がくっきりしていて夏らしい一皿でした。

メインは、サルシッチャとスペアリブで。
ほろっととろけるスペアリブも良いですが、サルシッチャが香料の
香りやお肉のがっしりした旨みが混じりなんともいえずにおいしかった
です。

デザートに3種のソルベをオーダーし、飲み物でしめました。

いつ訪れても期待に応えるお料理とお酒があるのは
すごいことだなーと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0