SSブログ

カフェ アロマティカ 西新宿 あれれ? [外食 イタリアン]

久々に連れと友人と3人で訪問。

あれれ、サービスの人変わった?
いや、サービスの人が変わるのはよくあることだけど
そうではなくて、質が変わったような。

口数少なく、こちらからワインでもチーズでも情報を
引き出さないと、話してくれない。。。不思議。
尋ねれば答えてくれるんだけど、以前はこんなことなかったのだけど。

お料理もコースの価格がいくらかあがったのに
クオリティはどうなのかなあ。
パスタは相変わらずおいしかったけど。
盛り付けも含めて他のお皿は以前のような感動がない。

今度改めて、アラカルトで訪問してみて真偽のほどを再度確認して
みようと思います。

これが本当だったら、いいお店をひとつなくしたみたいで
寂しい ~ !!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0