SSブログ

ダニエル・バロー マコン・ヴェルジッソン・ラ・ロッシュ 2009 [ワイン Wine Vin Vine ♪]

DANIEL BARRAUD MACON VERGISSON LA ROCHE 2009

久々にプイイ・フュイッセが飲みたくて開けました[るんるん]

香りは白い花や柑橘系果物の華やかな香りです
最初は酸の方がかっていましたがすぐにバランスが
取れて柔らかいおいしさになりました[キスマーク]

ダニエル・バロー.jpg

数日後に残りを頂きましたが、透明感や味わい深いおいしさは
まだまだ健在でした[かわいい] 

2600円ちょっとでした[かわいい]

同じ作り手で2008 プイィ・フュイッセ・ラ・ロッシュも
以前に飲んでるんですがおいしかったっていうのだけで
残念ながらメモなし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら今日の種類の方がCPはいいかもしれないです[犬]
もちろん作り年とかいろいろ左右されますが[猫]

良いワインです[黒ハート]

来週あたりからそろそろサンセールも[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0