SSブログ

ハレルヤ(Hallelujah)といってもいろいろですが [音楽と本]

ラジオを聴いてたら、k.d. lang の
「Hallelujah」が流れてきました[犬]

You Tubeで「ハレルヤ」を検索すると
有名なのはレナード・コーエンやU2とかですが、
いろいろな人が歌っているので驚きます[猫]

この曲は本当に素敵な曲で
皆さんカヴァー、素晴らしいんですが
わたしのお勧めは、これです[exclamation]

アメリカンアイドルのノルウェー版で合格し
USでデビューした カート・ニールセンとスペインの
シンガーのライブなのですが必聴です[猫]

Kurt Nilsen、他のCDも持っていてカントリーぽい
曲も歌っていたりしますが、声が良いです。

このライブは特にEspen Lind、他メンバー皆さん
個性的でハーモニーが素晴らしいのです[キスマーク]

外見だけではないのですよ[猫]



こちらは、Kiss From A Rose です[黒ハート]



この曲を含んだライブCDがありますが
こちらもお勧めです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0