SSブログ

Welcome to my house [猫 猫 猫 写真]

今日我が家に2匹のノルちゃん達がやってきました[かわいい]

ちょうど3ヶ月半前位でまだまだ小さくほんとに
子供でなんだかとても新鮮です[猫]

LunaちゃんとSol君は同じ日に生まれた
兄弟なのでとても仲良しです[かわいい]

昼間は沢山遊んで、その後はぐっすりお昼ね[るんるん]

Sol君が全くお水を飲んでくれず、夜はドライフードを
多めのお水に浸したらやっと飲んでくれてちょっと安心。

Lunaちゃんは結膜炎気味のため、先ほど点眼をして
後は寝る前にもう1回して、今日はお休みです[猫]

今日から我が家は子猫ワールドとなっています[猫]

初日.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0