SSブログ

これからの季節にぴったり♪  [音楽と本]

久々に ITunes のプレイリストの整理を兼ねて
音楽浸りしておりました[猫]

これからの季節

爽やか系といえば、有名どころの
コルビー・キャレイお姉さんや、大御所ジェイソン・ムラーズ
(もうすぐ Yes が、でますね。楽しみです。)
ジャック・ジョンソン、こちらも魅力的ですが

ちょっと素敵なアルバムを見つけました[かわいい]

まず、CDの絵がわたしの好み[猫]

ウクレレの音も心地よく耳にも優しい歌声が
魅力でお勧めです[ぴかぴか(新しい)]

Adrianne Serna  ※正確な読み方がわからないので英語で[あせあせ(飛び散る汗)]

おしむらく、MP3は普通の価格ですがCDは中古も
まだまだ高いです[あせあせ(飛び散る汗)]



試聴はアマゾンのUSサイトやITUNEでできます[るんるん]

http://www.amazon.com/Let-It-Shine-Adrianne-Serna/dp/B004L5D96W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1405331817&sr=8-1&keywords=Adrianne+Serna



このアルバムの一曲がIKEAのキッチンのCMに
使われています。CMビデオはこちらから[かわいい]

http://www.sernasongs.com/videos

なんか、イラスト描きたくなってきました[キスマーク]
むずむず[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0