SSブログ

言葉の妙 [毎日のいろいろ]

ここ数年、ずっと私の中で何かあるとき

KICK THE CAN CREWの、(って、さっきまでずっと
リップスマイルのと思い込んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

あがってんの?さがってんの?どっちかいっとけ!

※ここも実は、正確には みなはっきりいっとけ! でした。(汗)

が、頭を自在に流れていき、これが流れると
気流的にあまり良くない感じがして、いつも頭を
ぶんぶん 振って、消そうとしていました[猫]

下がってる 感じがしちゃうんでしょうか。。。謎ですが。。

で、次によく浮かんでしまうのが、

なんにせよ、なんにせよ

です。

とにかく、とくかく、って事なんでしょうか。。

でも焦っているというよりはどこかあきらめモード的な
感じがあって、好きな語感ではありません[猫]

なにか、これらの言葉が何かあると頭をかすめるのです[猫]

で、定期的に行く飲み屋さんに行くのにバスに乗っていた
ところ通り沿いに、こんな名前のお店を偶然見つけました[猫]

それはそれ! これはこれ!


おー、これだ!

なんか、いい言葉で気に入りました[猫]

一つのことですぐに頭がいっぱいになる私には
ぴったりの言葉です[かわいい]

他の言葉が頭をかすったら、この言葉を思い出すように
しようと思ってます[黒ハート]

sky.png

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Ujiki.oO

Flan さん、謹賀新年。今年も宜しくお願い致します。
by Ujiki.oO (2015-01-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0