SSブログ

【新宿】カフェ・アロマティカ  [外食 イタリアン]

久々の来訪です[犬]

ここ数日、咳やら鼻水とか微熱とかが続き
風邪なのかアレルギーなのかなんだかわからなく
週末は沢山の薬を飲んでぼっとする日々に[あせあせ(飛び散る汗)]

この日を境におかげで?2日間 休肝日となりました[猫]

相変わらずコスパも味も美味しかったです[キスマーク]

今回行って一番良く分かったのは、昔は(多分8年前とか)法外な
サービスを提供してたんだな って事でした[犬]
化粧室に立った際に、椅子をひいてくれたり、おしぼりだしてくれたり
それってレストランだったわけで。

以前、伺った後にサービスがあれれ?ということを書いてしまったのですが
サービス人員とこの品質のメニューを考えると、カフェでぎりぎりの
線なのだと思い、とても納得しました[猫]
単純にサービスをシンプルにしただけだったのだと思います[猫]

さて、頂いたのは

泡 グラスのスプマンテ
白ワイン ヴェルメンティーノのボトル
赤グラス  ボルドー仕様 CS 

[かわいい]アミューズ
    四角い焼きポレンタの上にプロシュートがのっかったもの
    ポレンタが香ばしい

[かわいい]前菜  
    コーンのガスパチョ サマートリュフ添え (プラス500円)
    粗いコーンとこの状態でもわかるぐらいかぐわしいトリュフの香りにノックアウト[キスマーク]

    マダコの柔らか煮白インゲンのペースト
    インゲンペーストと合わせているのが新鮮です[猫]

[かわいい]パスタ 
     ほろほろ鶏のラグーのパスタ

     羊ほほ肉の赤ワイン煮コルツエィティ
     ひょうたんの形にねじれたつやがあるもちもちしたパスタですが、これが
     また可愛くて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]主菜  
     ハタの地中海風 
     トマト味やサフラン風味が強くですぎず品の良い一品

[かわいい]エスプレッソ

これで二人で2万円ちょいだったかと[猫]

困ったときのアロマティカ です[黒ハート]

Today's ルナソル[黒ハート]
ルナソル7月.jpg

今週は今後しばらくの道行が決定する週になりそうです[猫]
ドキドキ[猫]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0