SSブログ

4-10 野菜·くだものをいける Vegetables and/or Fruits in an Arrangement [お稽古ごと]

半年ぶりにお稽古です[猫]

生徒さんは増えたけど先生も皆さんも相変わらず
熱心&楽しい雰囲気です[かわいい]

久々のスタートは、野菜やくだものをいける [るんるん]

事前に先生から好きな野菜や果物を持ってきてくださいと言われていました。

選んだのは、セロリ、パセリ、らいちーです[猫]

夏のなので器も涼しいのを選びました[ぴかぴか(新しい)]

今回はBeforeなしですが、ちょっと直していただきました[猫]

こんな感じです~。
素材が食べ物のせいか、食い意地が張っているから?
いつもより早く完成しました[るんるん]

0619-2S.jpg

0619-S.jpg

ルナとソルも変わらず元気です[かわいい]

lunasol-S.jpg

帰りはここずっと忙しい連れと新宿3丁目界隈でデートです[猫]
この年齢になってお互いこんなに忙しくなるなんて想像してませんでしたが[たらーっ(汗)]
体には気を付けないといけませんね。。。

ワインはボルドーの白、品種はセミヨン ボトルで4500円位、CP良し
だったのでパチリ[るんるん] スプーンというお店でした。
入口の席でなんとか予約なしで座らせてもらいました[猫]

IMG_20160618_新宿.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0