SSブログ

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル&フロレンティン・ホフマン [映画とDVD]

楽しみにしていた「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」観て来ました[猫]

ちょうど行きたかったギャラリーがそばだったのと、音響と映像の良い日比谷へ。

ハリソンフォードの活躍[黒ハート]モロッコ、シチリア、ギリシャロケが海外旅行にまだまだ行きづらい昨今には嬉しかったです[るんるん]スピード感、ハラハラもしっかり。

マッツさんも相変わらずの美しさ[ぴかぴか(新しい)]

音楽やセットがところどころディズニー。
エンドロールは、コンサート会場にでもいる錯覚に。
それだけかかわったスタッフが多いともいいますが。
多分これは憶測ですが、昔は適当にはしょっていた?エンドロールも
今は関わった方々全てを記載に変わったのかなあと。
そうであれば、それはとても良いことだと思います[かわいい]

ぜひ音響の良い映画館で観ていただきたいです[るんるん]

20230708_163325186~2.jpg

その後は、観たかったフロレンティン・ホフマンさんの展示会に。

20230708_163444392.jpg

とても自由なギャラリーで、アルバムも置いてあり楽しめました[猫]
大きい作品のミニチュア版が色々展示されていました[るんるん]
ミニチュア版って、十分大きいのですけど[キスマーク]

20230708_163412348.jpg

20230708_163346152.jpg

この日はこの後、連れがお勧めの南インド料理屋さんへ友人と。
こちらのお店はぜひ記録したいので、外食記事に記録です[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。