SSブログ

白金台  カンテサンス [外食 フレンチ]

2006年 某日

いろいろあって、2006年の暮れからブログを封印していました。でも年が明けて
やっとまた続けられるようになったので、もう年越しちゃいましたが、昨年の記録。
メニューとかこと細かに覚えてなくてかなり忘れ気味なのが悲しい。

 機会があれば (^.^)

★ロケーション
場所はちょっとわかりにくいです。道に迷って電話してしまいました。
一度いったらもう覚えられそうではあるのですが ^^;

★メニューについて
うーん。新鋭です。斬新なものが少量ずつでてくる手法はピエールガニエールを
彷彿させる面も。決して高価な素材を使用しているわけではなく、でも素材自体は
手間隙かけて吟味したもの、ハーブも自家製と伺いました。
ボリュームはかなりありますが、野菜も沢山なので消化もいいです。
連れは、お肉や魚の焼き加減が絶妙と絶賛していました。

★CPについて
新しいジャンルなので価格の比較ができないとの噂です。
私的には、今回2人で5万円ちょっと位だったのでそれであれば、同じジャンルの別の
お店にも行ってみたいと思いました。ちょっと頑張ってまたピエールガニエールとか。

でもここのお店は絶賛されてるので、このCPでも大満足の方もいるでしょうし、後は各人の
感じ方ということでしょう。思うのは、まだコンテンポラリーキュージーヌの洗礼を受ける前で
あれば衝撃度と感動もかなりの域に達していたのは確信できます。

★サービスについて
非常にフレンドリーで親切なスタッフでした。椅子も素敵でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0