SSブログ

恵比寿 Aotea Rangi アオテアランギ [外食 その他]

恵比寿 Aotea Rangi アオテアランギ

2006年11月某日

 また行きたい (*^_^*)

ずっと気になっていたニュージーランド料理のお店に行ってきました。
いつもメニューを見て貝好きの私は寄りたいのだけれど、すでに他のお店に予約が
あるため、後ろ髪ひかれながら前を通っていました。

中に入ると、にぎやかー。でワインが沢山。この日もなんだかんだで2軒目に
なってしまったので、おいしそうなメニューを横目で見ながらも、大好物の
“グリーンマッスル”と生牡蠣あと1品しかオーダーできませんでした。

グラスワインも沢山ありました。ムール貝っていつもなぜあんなに高いのだろうと
思いつつも、洗ったりとか手間がかかるからとあきらめモードだったので、ここの
貝は安いと思いました。

(^<^) パリだとムール貝の専門店「リオン」があってとても安い価格でバケツ1杯 ぐらい食べられます。何かにつけ行く機会があると必ず寄ってしまうお店です。 という訳でとても満足して帰ってきました。連れはちょっとワインが高いのではと いっていましたが、私的には大満足♪ 次回はお腹を減らしていくつもりです。また行きたいー。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0