SSブログ

錦糸町 ゲウチャイ [外食 その他]

錦糸町 ゲウチャイ       タイ料理

 また行きたいー (●^o^●)

2007/01/02

錦糸町の「ゲウチャイ」に行ってきました。久々のタイ料理でうきうきです。                                                                   ルミネの地下の「ゲウチャイ」はよくお世話になっていますが、こちらのお店                                                                           初めて。さすがにビル全部が「ゲウチャイ」だけあって、お店のメニューもしっ                                                                                             かりしていました。 

品数豊富で初めてみるメニューも結構ありました。渋谷の「サワディー」が                                      阿佐ヶ谷の頃から何度となく行っていて(今は阿佐ヶ谷と渋谷にあります)                                           そのお料理も好きですが、こちらもかなり良かったです。辛いものはしっかり                                          辛いのが気持ちよく味わいもありました。また機会があれば行きたいと思い                                          ます。

飲み物は2千円で持ち込み可のようですが、やはりタイ料理はビールなので                                                                     ここでの利用はなさそうです。それから食べきれなかったお料理は持ち帰りOK                                                                            みたいでそれもかなり嬉しいかも。

                                                          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0