SSブログ

下北沢 すなが SUNAGA [外食 その他]

大好きだからベランダに種をまいてみました。鳥に芽をたべられるので現在戦い中。

下北沢 すなが SUNAGA 2007/03/某日


 また絶対行くー (*^_^*) 


無国籍料理

 前
ちょうどよいポーションで全て網羅されていたのにびっくり。

炙りチャーシュー、きくらげのマスタード和え
鶏肉の和え物、田舎風パテ、自家製プクルス、ラタトゥイユ
鰯の香草焼き クスクスのサラダ添え

 これもおいしかった (^-^)

ホワイトアスパラのチーズ焼き
パルミジャーノ風味 おこげのリゾット

 OSAKE

食膳酒 スプマンテ
ワイン ボトル
グラスワイン

 2人で がっちり飲んで食べて 1万5千円 ぐらいでした 

ローストチキンもとってもおいしそうでした。
でも次は、トリッパとメンチカツ かなあ (*^_^*) 

---------------------
2007/09/某日

3連休の最後の日に行ってきました。
最初は席はちらほらでしたが1時間も経つ頃にはいつの間にか
席はテーブルも含め満席です。奥にも大勢用の席があるようですが
そちらもいるようです。明日から平日なのに結構にぎわっているのは
人気がある証拠ですね。来る方がみな近場な感じでおいしいものを
食べようときている感じが伝わってきて良い感じです。

前回と同様スプマンテでスタートしてその後1本入れて後は
赤ワインでした。前菜盛り合わせが相変わらず美しかったです。
でも何かこういうお店は2人でもいいんですがせっかくだから
安くておいしいので4人ぐらいで来たいなあとか思いました。
メニューは前回と極端には変わっていないですがおいしかったです。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0