SSブログ

ピエール・モレ ムルソー 2009 [ワイン Wine Vin Vine ♪]

いつも飲んでるワイン達、もちろん
おいしんですけど、でも、

最近 もうこれすごい!って感じの
ワイン飲んでないなあ~[あせあせ(飛び散る汗)]って
ことで、開けました[キスマーク]

いや、空けました[ダッシュ(走り出すさま)]

本当はゆるゆる飲むはずが、おいしくて
すぐに空いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

CA390832-0001.jpg

あけたばかりは若干酸が強かったのですが
段々香りが開いてきて、バターや生クリーム、
ココナッツ系の味わいとミネラル感もあり
うむむ。おいしい~[るんるん]

同じピエールさんのオークセイデュレスやサンロマン
も良いですが、さすがに抜きんでています。
如何せん、畑や価格で違ってくるんでしょう。

本当はもっと寝かせて置くつもりだったの
ですが、次のボーナスで追加しようかと思案中[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0