SSブログ

外苑前 EMILIA エミリア [外食 イタリアン]

イタリアの郷土料理を手ごろな価格で食べたいなあ。
最近おいしいイタリアン食べてないかも。。。

って、事で最近連れと1ヶ月のうち1度は自分で選択
したお店を決定できる権利を利用して行ってきました。

この権利いいんですが、選んだ人が相手の分もだすという
なかなかシビアな権利です[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、エミリア・ロマーニャ州の郷土料理の
お店です。

スタッフはフレンドリーでお店も気さくな感じで
楽しげです。

あ、しまった。。
3周年記念をやっていて連れがメニューに関心を
示してしまいました。

うーん。でも私も、メニューにある
白トリュフがけタヤリン 久々に食べたい[あせあせ(飛び散る汗)]

キジのラグーのパスタも
鹿のブルベリーソースグリルも食べたい[キスマーク]

このお店ワイン安いです。CP良し。
最初は泡グラス500円。
白のグラスを何杯かづつ。

トリュフと鹿は、バローロをあわせて。

最後にチーズも挟んでデザートとエスプレッソ

2人で3万前半ぐらいでした。飲みましたし[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、本来は1人8千円ぐらい予算で十分なお店
なのですが、3周年記念スペシャルメニューにして
しまったので。確かコースは1人8千円か9千円近く。

でもまあ、最近外食はあまりしてないので良かったと
思います。いつか下北沢の姉妹店も機会があれば[るんるん]

でも何故か食べなれてるカフェアロマティカも
ちょっと恋しくなったりしたのでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0