SSブログ

やはり点滴はもう必須なのかな [リュミエール]

今日はりゅみの血液検査の日です。

ここのところ週2回に点滴を増やして
1.92kgまで落ちた体重が1.98kgになり
ちょっとほっとしてました[るんるん]

今週は病院に行けなくて点滴が週1度に
なってしまっていました。

そのせいかわかりませんが、血液検査の値が
今まで一番悪く、体重も1.91kgと下がってしまっていました[たらーっ(汗)]

先生は脱水症状も見られないし点滴が原因かは
わからないとおっしゃっていましたが。。。

試行錯誤で見守っていくしかないので、引き続き
週2回の点滴を実施し値が回復するかを見守ることに
なりました[猫]

昔はだっこするとすばやく逃げていたりゅみですが
本当に最近は、膝の上でなでられるのが大好きです。
自分だけ離れたところにいると鳴いて
なでてね とアピールします。

やはり少し気分が悪いのかもしれません。
不安なのかも[犬]

ご飯を食べているのでまだ大丈夫だとは思っていますが[たらーっ(汗)]

日向ぼっこしてたりすやすや寝てる姿を見ると安心します[猫]

最近、ペット用のステップを購入しましたが
いろんなところで役立っています[るんるん]

いすが高くて乗るのをためらっていた
りゅみにお助け登場[exclamation]

りゅみ5月2013年.JPG

リュミ3-201304.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0