SSブログ

頑張れよりも見守るべきなのか [リュミエール]

今日は2週間に一度のりゅみの血液検査の日でした。
今までは後ろ足から採血していましたが、もう細くて
取れないので、初めて首から採血でした。

一瞬だったからあまり動じてなかったので
ちょっとだけ良かったです[猫]

またまた今まで一番悪い値を更新してしまいました。
点滴を週に2回にしてからちょっと安定していたの
ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

先生はあと1ヶ月ぐらいかもと。。
何度もいわれているのでもう慣れてますが
でも血液検査の結果を見ると。。。です[たらーっ(汗)]

点滴も薬の量も、後は先生が決めるのではなく
飼い主である私が決めてくださいとのこと。

なるべくりゅみが、快適に生活できるには
どうすれば良いのか。。

ご飯を食べなくなってきたら今まで混ぜていた
薬も考えなくてはいけません。
点滴は週2回続けることにしました。

7月に夏休みも取っているので一緒に夏を
越したいです[犬]

奥の部屋に危ないのでキャットツリーはしまったの
ですが、キャットツリーを登りそばのピアノの上の
クッションにいつの間にか移動しているリュミエール。。。

2013年5月18日.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0