SSブログ

想い残し。。 [リュミエール]

先生はどういう風にしても何かしら
たいていの人は思い残しがでるものだと
言われていました。。

昨日から牛乳しか口にしないりゅみは
やせてしまっているけど、目もまん丸で
顔もすっきりで世界一のハンサムです。

つらい状態のりゅみを無理やりその状態には
して置きたくないけれど、りゅみの小康状態を
もっと長引かせる事はできなかったのかって
ふつふつとそんな気持ちがわいてきます。。

おととい先生が痛み止めも出せるかもと
おっしゃっていたので、それが効いてくれて
楽な状態になるといいです。

痛みやつらさがオーラで見えたら余計辛いかな。。
でも分かち合えるかもしれないのに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0