SSブログ

頑張ってるんだね。 [リュミエール]

今日は点滴から帰った後は、連れにリュミのそばに
付き添ってもらい仕事に行きました。

昨日はお風呂の蓋の上で寝ているリュミに付き添って
洗面所で寝ていたら、ステップ台を降りてきて隣で一緒に
寝ました。またしばらくしたら戻っていきましたが
こんなことは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

朝になったら、完全に後ろ足がきかなくなってました。
もうステップ台も必要なくなりました。

仕事からの帰り道、痙攣のショックもあって
こんな辛い状態で無理やり毎日点滴しても余計
辛い状態を長引かせているだけなんじゃないか、
いっそのこと点滴もやめるべきなのかでもそれも。。
って悩んでました。

家に着いたら、りゅみは後ろ足が効かなくても
前足で頑張ってずりずり移動します。
お水も牛乳も少しですが、頑張って飲んでました。

そんなりゅみを見てたら応援しようと思うと同時に
さっきまでの考えについてりゅみに気持ちの中で謝りました。

もっと命は強いものなんだと 

頑張るだけ一緒に頑張ろうと 思いました。

昨日からリビングでりゅみのそばで寝ています。
外に出たいらしくドアのそばまでずりずり移動するので
抱きかかえて建物の中庭も散歩しました。
パジャマ姿でかなり怪しかったですが。。

連れいわく、居ないときにまた痙攣があったそうですが、
すぐ収まったので会社に連絡はしなかったそうです。
確かに、連絡があったら、速攻帰ってる[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はりゅみの栄養剤が届きます。
ちょっとでもなめてくれたらいいな。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

Flan

あんぱんちーさん。りゅみを見守って頂きありがとうございました。
by Flan (2013-06-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0