SSブログ

2013-06-28 [お稽古ごと]

久々のお稽古でした。

まだいろいろやる気がおきない状態でしたが
行って良かったです。

生けた後に、真のまっすぐなすがすがしさとバラの
清品さに胸打たれました。

6月下旬.JPG

ここずっと、一度は落ち着いたと思っていたのに
突然泣きたくなったり、仕事をしていても軽い吐き気が
したり、頭痛がしたり、自分でもハンドリングができない
状態で、何かすっかり周りの世界が変わったかのように
感じます。

でも、こういったお稽古事や同僚や友人に支えられて
本当にありがたいです。
いろんな意味で本当に恵まれていると思います。

それでもまだへたれな自分がふがいないです。

何とかすこしずつ落ち着けばいいなと思います。

まずは規則正しい生活と、ちゃんとした食事を取るのと
やることはちゃんとやる。。。

からでしょうか。

今の自分にはなんだか普通のことがハードルが高く
感じてしまっていますが、それもおかしいですね。

周りからみたらきっと些細な事なんでしょうけど。
自分でも驚いています

とはいえ、やはり気の持ちよう、もっと気を引き締めたら
いいのかもしれません。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0