SSブログ

動物病院へのお礼がまだでした [リュミエール]

りゅみが永眠した時に、その日も点滴に行くはずだった
ので、数年間りゅみを診て頂いた猫専門病院に電話を
して御礼とりゅみが旅立った事を伝えました。

先生は、りゅみもとっても頑張りましたって言って
下さって[猫]
本当は最後に連れて行こうと思ったのですが
動かすのも忍びなく、そのままでした。

その日の数時間後に、大きくてきれいな花束が病院から
届きました[ぴかぴか(新しい)]
悲しみの中でとても救われた気持ちがしました[ぴかぴか(新しい)]

白とブルー系の可愛くて綺麗なお花たちは
後日、りゅみの周りをとてもきれいに彩って
空に旅立っていきました。

とても素晴らしい病院と先生です。。。
先生はいつも病院にいて、お休みの日も預かって
いる猫ちゃんの様子を病院に見に行くのでほとんど
お休みはないのではと思います。

いつもいつも親身になって真剣にりゅみを
診てくれた先生に感謝です[かわいい]

今日やっとお礼のメールを書けそうです。

写真立ての中のりゅみ[ぴかぴか(新しい)]

空の上でもお花に囲まれて元気でいるといいな[黒ハート]

りゅみ写真.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0