SSブログ

疲れた [毎日のいろいろ]

今日はTOEIC受けました。

社内なので安いので申し込んだらあたりまえかえもしれませんが
仕事の後の受験でした。

疲れた[犬]

で社内受験なので時間が押してよくわからずすごい急いで
適当にやってしまい、マークシートの空欄を恐れたあまり
多分4分ほどはやく終わってしまってて、うわああ。

だったら、ちゃんとみたのにいい[あせあせ(飛び散る汗)]

でもさすがにこれだけに費やすわけにはいかないので
9月末の受験を最後にやめる予定。

つーと、あと2ヶ月頑張らないと。。。

でも、今後は仕事のスキルアップが必須なのでそちらも平行だなあ。

で、1週間、平均保てるように睡眠がっつり8Hをキープしてる自分は
もうしょうがないので黙認。。。。(ーー;)


だって疲れるし眠いんだもん。

あとはお酒飲みすぎかあ。

今日は駆け込みで近所のワインバーに行ったところ
姫状態で、1杯おごって頂きました。

ありがとうございました m(__)m

つーか、アルザスのピノノワール ですよ。
普通ないですから。
非常に香りも味わいが酸が多少勝っておりますが
非常に個性的でキュートで素敵なワインでした。

あと、久々に、ミュスカデを呑みました。
夏にはフレッシュでよいかも。
だしてくれたのが良かったともいいますが[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0