SSブログ

大自然  [リュミエール]

義母が急に脳梗塞で倒れ、幸いにも
後遺症もほとんどなく本当に良かったのですが
大事をとって、久々に顔を見に北海道に行って来ました。

初めて飛行頭痛というものを経験して、血管切れて
このままぽっくり逝っちゃうのかと思ったぐらいすごく
痛い思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

こめかみのあたりとかずっとぐりぐりしてて涙出てきて
大変でした[猫]

着いてから、耳鼻科にいってレントゲンと抗生物質と点滴を3日ほど。
鼻の通りが悪くなってて、悪いものがたまってたみたいで。

帰りはおかげさまで症状は出ませんでした。
大好きな飛行機が嫌いにならなくて良かったと思いました[たらーっ(汗)]

なんだか、大きい自然に触れたらいろいろな事が流れていって
落ち着きました[犬]

こんなに自然が偉大だと思ったことは今までなかったかもしれません。

北海道1.JPG

北海道2.JPG

東京に戻ってから、ベットで寝ていたときに太ももからふくらはぎのあたりに冷たい
ものがぴとっと来ました。

それ以降、今まで感じてたりゅみの気配がぴたっと消えました。
本当に行っちゃう前に、挨拶に来てくれたのだと思いました。

このブログはしばらくりゅみの思い出とともにお休みしようと
思います。しばらく引越しします。

もう少し普通にりゅみを思い出せるようになったら、いつか再開しようと
思います。

りゅみは私の宝物で世界一優しくてとても良い子でした。
りゅみ、ありがとう。

感謝を込めて。。
もう生まれ変わってるかもしれないね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0