SSブログ

ほんの少しの勇気 [毎日のいろいろ]

[あせあせ(飛び散る汗)]うみゃーーーー!!

この前のTOEICの結果が社内便で届きました[猫]

さかのぼって、ちょうど数日前に個人で受けていたのが
Webで結果がでて、まあ玉砕してました[あせあせ(飛び散る汗)]  
Reading最後10問残して適当につけたし、
予感はありましたが[たらーっ(汗)]

案の定、600点後半。 Readingは 265点。
去年は700点台取れてたのに!!
だめだめじゃん。

少しはやってたのに、取れなさすぎでは[たらーっ(汗)]

リスニングは、大体調子が悪くても、何故かコンスタントに
380点以上はいくらしい[犬]

なので弱みはやはり、Reading !!
って、そんなのすでにわかってるし (;一_一)

で、くさらずにとにかくこのテスト玉砕後も
正味10日間、Reading やりました。
お酒は飲んだけど (゜o゜) (゜o゜) 

で、団体受けました。
なんか、問題といてて、どう考えても間違えても30問ぐらい
だから、一応は 350点ぐらいはいかないとおかしいはずなのに。。。

これでまた200点台だったら、私はばかなのではないか。と
正直思っていました。せめて350点台だったら、
まだ9月のTOEICに向けて頑張れると。

で、化粧室にいってそっとみました。
うーーーーー。

わあいーーーー。
わんだほー[かわいい]

リスニング 415点  リーディング 390点  
合計 805点 
多分、勝因
・夜から実施 夜型なので。。
・チョコラBB 飲んだ。
・なんか知らないけど1分前ぐらいに一通り終わった。
・タイマーを使って練習問題をといた
・公式問題集と、特急シリーズとヒロ前田先生を何度か繰り返し。

9月末にまたTOEICあるのだけど、多分受けないかなあ。
今期のゴールは達成したので。

いや、ほんとは勉強も結構面白いし、会社目標の860点目標は
あるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の仕事の勉強しないとそっちが危ない[どんっ(衝撃)]

今回は、今期の目標に入れちゃったので800点越え、
本来は、仕事のスキルが必要なのでした。。

明日からは仕事の勉強の割合を多くして、また頑張ろう[exclamation×2]

今回一番良かったことは
やればできる

結果がでた! こと。

もう結構 年の私は、勇気づけられたのでした。

まだ、天然ボケ だけど、ぼけてない !!!!!

多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0