SSブログ

誕生日  [毎日のいろいろ]

昨日は誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

まあ。大手を振って祝う年齢でもないのですが
1年を終えてまた新しい1年なのでなにかしら祝いたいものです[猫]

骨折の為、十数年ぶりにお酒を飲まないバースディでした[たらーっ(汗)]

でも、ケーキは食べました[キスマーク]
近所のおいしいケーキやさん、パティスリー ユウ ササゲ のを連れに
買ってきてもらいました[キスマーク]

すごい混んでたそうです。はやってますね[犬]
種類の選択権はないのでお任せで。

ケーキ.JPG

ひとつはキャラメル風味のムースで、もうひとつは柑橘系のムース
ですが、中にショコラと果実沢山とバニラかな?の4つの層が隠れて
いて、そのハーモニーがとてもおいしいです[るんるん]
しっかり堪能しました[黒ハート]

そして、今日のGood News は

本田選手が、セリエに入団が決定したことです[exclamation]

ずっと、お金の問題で移籍が長引いて勝手にやきもきしていました。
本田選手はヨーロッパで活躍してもらいたかったのです。

本人はどうだったのかはわかりませんが、彼の一貫した信念の
ある姿勢と華麗なプレー、移籍するといって実現した素晴らしさは
周りに勇気を与えるものだったと思います。
地道な努力と固い意志は報われるという。

つめのあかせんじてのんでおきたいです[猫]

ぜひ、来年はイタリアで活躍して欲しいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0