SSブログ

リュミエールは空へ。。 [リュミエール]

この前、やっとずっと家に居たと思う
リュミエールを空に返してあげました[犬]

まだまだ骨折した腕が言うことをきかないため
連れが花壇に場所を用意してくれました。

少し迷いましたが骨壷ごとにしました[猫]

リュミエール、安らかに[ぴかぴか(新しい)]

lumi-angel-blog.JPG


lumi-angel-blog-2.JPG


lumi-angel-blog-3.JPG

ちからいっぱいの愛をこめて。。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0