SSブログ

両国 川崎 [外食 和食系]

両国に用事があり、連れに勧められ行きました[猫]

ちゃんこ鍋のお店です。

今の代で3代目との事ですが、入り口も年代を
感じさせ風情があります。

お店に来る前に、軽く飲食していたのでコースでは
なく鍋ととりささみをお願いしました[キスマーク]

通された、お座敷は昭和をこして大正ぽくこれまた素敵です。

妙に落ち着きます[猫]

ビールと樽酒で[るんるん]

鍋はもつや胸肉いろいろですが、すべて鳥だけなので、
あっさりしていて、また白菜がすごくおいしくて
ぺろっといけちゃいました[猫]

つくねも後から追加したので結局コースでも
良かったかもしれません。

私たちは十分だったので頼めませんでしたが
鍋には、オプションとしておもちもあって
結構、心を惹かれました[黒ハート]

日本情緒を楽しんだ一夜でした[猫]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0