SSブログ

スペインの航空券 [旅行関連]

旅程を確認したところ、到着日を1日勘違いしていた
ことが発覚[あせあせ(飛び散る汗)]

行きと帰りの飛行機のチケットを調整しないといけないことに[猫]

到着日にバルセロナ1泊を、その日にバスクに移動に変更
し、マラケシュからマラガに着いた日はマラガ泊だったのを
バルセロナにその日に移動に変更。

Vueling エアラインは追加料金で日時と便の変更が可能で
助かりました[猫]

スペインのLCCです[猫]

まあ、だめだめではあるけど。

と、安心したのは数日でその後なんと印刷したチケットを
みたら、

やってしまいました[たらーっ(汗)] 

ファーストネームとサーネームが見事に2便とも
逆になってました[たらーっ(汗)]

間違えて入力してしまってました[たらーっ(汗)]

Vueling Airlines のWebサイトのカスタマー
コンタクトに連絡理由欄で、名前変更という欄があり
2便分メールしました[ダッシュ(走り出すさま)]

メールで2日後ぐらいに今確認中ですよ、っていうメールが
きたので、ごめんなさい、宜しくお願いします! と返信した
ところ翌日、処理のメールが返って来ました。

一便分だったので、実はもう一便あって、それもリクエスト
してますと返信したところ、その日のうちに、変更を完了の
メールが届きました[かわいい]

メール文面には、「次は注意して下さいね。ストリングリィ
リコメンド。。。料金発生しますよ」と、注意が[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、2便分無料で、本当に助かりました[猫]

Vueling Airlines 、まだ乗ってないけどカスタマーサービス
かなりちゃんとしています[ぴかぴか(新しい)]

ふぅ です[かわいい]

結局のところ、最初にチケットを買ったのは検索サイト
からでしたがその後はずっとエアラインとやり取りして
いたので今後はチケットを買うときは、検索結果だけ参考
にして、直接エアラインのWebサイトからチケット購入した
方が仲介料もないし、良いなあと思いました[かわいい]

モロッコエアーも、オンラインでチェックインできないの
ってメールしたら、24時間前にならないとだめだよ、って
すぐに返信が来ましたし[猫]

次回からはチケットを買う機会があるときは直接購入
しようと思います[猫]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0