SSブログ

爆睡中。。 [猫 猫 猫 写真]

今日は猫好きの友人が2人、Newにゃん達に
会いに訪ねてきてくれました[猫]

お土産は、友人の実家で採れた大きなモモと
わたしの大好きな ユウササゲ のケーキです[るんるん]

嬉しすぎて、おいしすぎて、写真を失念[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずおいしかったです[るんるん]
感謝[キスマーク]

ルナちゃんとソル君と沢山遊んでもらって
猫情報もいろいろ教えてもらい、とても楽しい一日でした[かわいい]

さすがに夜はお疲れかな だけど、不思議なポーズ。。
lunasol2.JPG

カメラ向けたらしっかりカメラ目線[猫]
lunasol1.JPG

さすが、RIEN 出身です(わかる方だけですが)[たらーっ(汗)]

その後もソル君爆睡[猫]
solsofa1.JPG


Good night[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0