SSブログ

最近のルナソルです♪ [猫 猫 猫 写真]

最初はブログを分けていたのですが、一緒にしようかなと
思案中です。

ですので、こちらに今日はアップします。

最近のルナちゃんとソル君。

結膜炎もやっと2ヶ月かかりましたが終焉になりそうです[ぴかぴか(新しい)]

1ヶ月ほど、目薬は変えましたが目薬とインターフェロン2~3回
で完治せず、そのあと、最終的に10日間、変更した目薬とインター
フェロンを1日それぞれ4回ずつと、粉薬の内服薬を続けてやっと
終わりそうです[かわいい]

粉薬はかなり苦いので、市販の子供用の無果汁のゼリーを使って
口に流してなんとか成功していました。

私的にはオブラートより、つるっといくのでお互い楽なような
気がしました。ただ、ゼリーのものより、果汁入りとかチョコレート
味とかいろいろあるので確認した方が良いと思います[猫]

高齢者用のは、無添加でとても良さそうだったのですが
レモン味だったので、あきらめました[あせあせ(飛び散る汗)]

うちでは箱入りのイチゴ味の無果汁を使ってました[猫]

二人とも2KGになりました[るんるん]

ルナちゃん

ジャンプも動きも鬼活発な毎日です[るんるん]

ちょっとてっぺんで一休み
ルナ.JPG

ソル君

PCをいじりだすと同時にテーブルに飛び乗るソル君。
甘えん坊に磨きがかかっています[猫]

ソル.JPG


最近は、小さい頃は食べ過ぎると肥満細胞が
増加し将来にも影響するとのことなので、事前に
計ってあげるようにしていますが、さてどうでしょう[猫]

7月の13日に我が家に来て、1ヶ月とちょっとです[猫]
5ヶ月ちょっとでしょうか。

日ごとにチェックする場所が増え、ジャンプ力も
ましてきて、おお、猫だあと感慨深く見守っています[キスマーク]




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

リュカ

こんにちは。
結膜炎、すっかり良くなりましたか?
うちも小さい頃は、しょっちゅう結膜炎になっていたのを思い出しました。
by リュカ (2014-09-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0