SSブログ

未知との遭遇 アナグマ編 [毎日のいろいろ]

未知との遭遇 です[あせあせ(飛び散る汗)]

anaguma2-s.JPG

anaguma3-s.JPG


夜中に キュイーンキュイーン という甲高い声が。

ルナかソルが、危ないところに登って降りてこられなく
なったのかと、慌てて家の中を探しまわったところ
寝室のカーテンの内側でくつろいでいて、ほっ。

では、さっきのは????

テラスをみると、てんてんと足跡が。。
なにかが隣に移動したのが見えました[猫]

翌日外から戻ってくると、昨日の 何か が
テラスに[あせあせ(飛び散る汗)]

あなぐまでした[猫]

近寄っても逃げず、人なれしているようです[猫]

連れが警察に連絡したところ、すぐに来てくれ
手袋で捕獲後、外の緑のある土地に放してくれました。

保健所に連絡すると処分されてしまうだけなのでしのび
ないから、との事。
深く同意でした。

都内でも結構生息しているのだそうです。

我が家はすでに動物はマックスの2匹なので
あなぐま君は迎えることができませんでした。

にしても、驚きました[猫]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0