SSブログ

避妊と去勢手術無事終了です [猫 猫 猫 写真]

ルナとソルの避妊と去勢手術が無事終わりました[猫]

手術にあたり、最終的に以前お世話になった病院に
行ったのですが、コロナウィルスの値が高い結果となりました[猫]

病院の方針で値が高い場合、サプリを飲んで1か月後に
再検査ということになるため、ブリータさんに相談させて
貰ったところ、懇意の病院を教えて頂きました。

コロナの値についてはFPIの関連も含め、意見が色々と
別れるところですが、熟考の末、こちらの病院では

[かわいい]コロナウィルスの値は図らない
[かわいい]避妊手術の際に、卵巣のみで子宮は取らない
[かわいい]日帰りOK

という条件があっていたのでお願いしました。

ブリータさんが手術の日は二人を念のため預かってくれたので
翌日、ブリータさんが運営されている猫カフェにお邪魔しました。

引っ越し後初めての訪問です。
リフォームすごく力を入れられていたそうです[猫]

素敵な外見[るんるん]バラもとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

RIENS.jpg

RIENS2.jpg

ルナとソルも一緒に。元気そうです[るんるん]

ソルとカフェの猫ちゃん
RIENSOLS.jpg

2人のお母さん[かわいい]
すごく愛くるしい顔立ちのお母さんです。ルナはお母さんにかも。
MamaS.jpg

カフェ内は至るところに工夫が。キャットウォークも充実です。
mamaS2.jpg

素敵なミルクティー色の猫さん[るんるん]
MilkS.jpg

本当はもっと沢山居るのですがシャッターチャンスを逃してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなの中にいるとルナとソルは小っちゃく見えます[猫]

お家に帰っても元気いっぱいの2人ですが、ちょっと今日は落ち着いた
ようです[猫]
SOLHOUSES.jpg

LUNAS.jpg


長いですが、おまけ。

10月31日で3か月の学校が修了しました[猫]

とても楽しかったです。後半はもうワークグループの卒業制作で
目一杯で、ほんとあっという間でした。
実習が沢山ある学校ってこんな感じなのかなあと思ったり
して。

最初は斜に構えてたのですが、グループワークや何やらで
後半は完全に地が出っぱなしで、打ち上げや修了式では
メアドを交換したりと和気あいあいでした[猫]

作成した架空のネットショップです。
会員登録や物を購入したりとかできます。プログラミングのクラス
ですが、フォトショップやHTMLの方についつい力入っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

Webschool.jpg

ちょっと青春しました[黒ハート]

せっかく朝方になったので、戻らないように気を付けようと思います[猫]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

リュカ

手術お疲れ様です^^
2にゃんのお母さん。さすがに美人ちゃんですね!
by リュカ (2014-11-08 06:54) 

Flan

リュカさん>久々の対面でした。感動の対面というわけでは
ありませんでしたが(^-^;
たまに里帰りさせてあげようと思っています。
by Flan (2014-11-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0