SSブログ

友人宅にお邪魔 [毎日のいろいろ]

この日は関西から東京に移動した友人夫妻と
一緒に、ソマリ達の飼い主である猫好き夫妻の
家へ久々にお邪魔しました[猫]

最初は外で食べてご夫妻宅でお茶というお話
だったのですが、奥様がちゃんとご馳走を用意
してくれました[るんるん]

写真のアングルが悪くてお皿が主役になっちゃって
いますが[あせあせ(飛び散る汗)]ローストビーフやニンジンのサラダ
それから豚の煮たのがすごく柔らかくて美味しかったです[キスマーク]

パンも人気のお店でわざわざ買ってきて頂いたものでふわふわ
しっとりです[キスマーク]

tamura-ke2.jpg

お料理上手は皆を幸せにしますね[ぴかぴか(新しい)]

一緒にお邪魔した夫妻がワインを持ってきてくれていました。
シャトー・ムーラン・オーラロック 2004

ボルドーのフロンサックのワインです。
このシャトーのワインは初めてでしたし
2004年という事で興味津々で頂きました。

色味も思ったより濃く、味わいもしっかりしていて
まったくへたったところはなく、美味しかったです。

Wine.jpg

メルローが65%なので、そのせいでしょうか。

夫妻のにゃんこ達もいつの間にか個性豊かに成長して
いました[るんるん]

毛並みのビロードっぷりも相変わらずです[かわいい]

somari1.jpg

somari2.jpg

somari3.jpg

楽しい1日でした[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0