SSブログ

ライブビューイング 「ビリー・エリオット・ザ・ミュージカル」 [映画とDVD]

「リトル・ダンサー」という映画が大好きです[るんるん]

イギリス北部の炭鉱町の少年が偶然バレエの世界と出会い、
プロのダンサーへの道へ。。というストーリーなのですが、

そこに辿りつくまでにいろいろな事がもちろんあります。
でも、何が良いかって、主人公の少年です[exclamation]

最後のアダム・クーパーも最高に素敵です[かわいい]

彼のイキイキとした踊りと表情、炭鉱町の風景、ほんとに
この映画、素晴らしかったのですが、実はミュージカル化されて
いました[猫]

biri-.jpg

YouTubeでトニー賞を見ていたら、たまたま受賞した時の
パフォーマンスが公開されていて、その踊りの完成度と熱気に
圧倒されて、「うわあ~!!!観たい!!」と思って
いたのですが、ロンドンに行く事も出来ないまま、ロングランも
終わっちゃっていました[たらーっ(汗)]

が、このミュージカルが映画館で観れたのです[黒ハート]

品川プリンスシネマで3時間超でしたが(途中5分ほど休憩あり)
いやあ、良かったです[かわいい]

ああ、なんて月並みな言葉なんだろうと思いますが
ミュージカル版も素晴らしかったです[猫]

連れは、画像が粗いと言ってましたが、わたしは
大満足でした[キスマーク]

ライブビューイングならではの、最後に歴代の、ビリーが総出演
してのパフォーマンスシーンとかサービス盛り沢山で
これで2千円だったら価値ありだと思いました[猫]

ちなみにご飯は、品川エキュート内の「カッフェ・クラシカ」で
軽く[猫]

ヤリイカのソテーや、魚介の白ワインのパスタ、トリッパ
とかいろいろ頼みましたが、落合系レストランは、味が安定して
いてやはり美味しいです。

ただ、どうもグラスのワインが早くなくなるなあと思って
たら、1杯60mlのハーフサイズでした[猫]

食事が終わる頃に気づいたので、これだとボトルで
頼めば良かったねーと、ちゃんとメニュー見なさいって
事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれ、楽しい夜でした[黒ハート]

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0