SSブログ

DVD ワン チャンス [映画とDVD]

この映画、予想よりかなり良い映画だったので[黒ハート]

私の好きな「アメリカンアイドル」という
オーディション番組で優勝しブレークした、ポール・ポッツさんの
人生を映画化したものです[猫]

製作年:2013年 製作国:イギリス
原題:ONE CHANCE

監督は、若かりしアン・ハサウェイがでていた
「プラダを着た悪魔」のデヴィッド・フランケルという方です。

Onechance.jpg

You Tubeに沢山、本物の彼のビデオがアップされていますが
さえない感じの外見の携帯の営業マンの彼の口から
素晴らしいオペラの歌声が披露される、あのギャップ感は
すごいものがありました[猫]

が、面白いのはアメリカンアイドルに出場するまでの
彼、そして彼の人生、生き様、そして彼を取り巻く人たちが
またまた素敵です[黒ハート]

この映画を見る前は、えーなんで借りちゃったのかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
観ないで返そうかしら、なんて思っちゃったのも少しだけ[猫]

あちこちにちりばめられたイギリスジョークと有名ではないかも
しれませんが(多分日本では)演技派の役者さん達の魅力的な
姿と美しい歌声も堪能できます[猫]
歌は吹き替えとのことです[猫]

ハートフルでちょっと笑える、楽しい気持ちになりたい
人にはお勧めの映画です[黒ハート]
良作だと思います[キスマーク]

ちなみに、DVDには本人のインタビューが付録でついて
いますが、以前よりふっくらしたっぽいです[いい気分(温泉)]
成功太り[ひらめき] 
でもオペラ歌手だから良いのかな[猫]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

リュカ

プラダを着た悪魔、面白かったです!
なるほど、その監督さんなのですね。
ポール・ポッツさんのお話、面白そうですね。
わたしも観てみようかな。
by リュカ (2015-05-14 10:17) 

Flan

リュカさん>あたたかい気持ちに触れたい時に
お勧めです♪ 
by Flan (2015-05-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0