SSブログ

3-17 同じ形を繰り返す Repeating Similar Forms or Shapes [お稽古ごと]

今回は、「同じ形を繰り返す」がテーマです[猫]

葉を丸くするパターンはテキストのお手本に
既にあって、さて、どうしよう。。と思ったのですが
こんな感じに仕上がりました[かわいい]

なんと、今回はほぼ先生の直しなしです[るんるん]

ちょっと嬉しい[黒ハート]

May-1S.jpg

シャクヤクがきれいです[ぴかぴか(新しい)]

庭もちょっと衣替えということで、新しい
お花を植えてみました[猫]

ガーデンニューギニアインパチェンス
直射日光、暑さに強いところに魅かれて購入[かわいい]
これはホームページのサンプル写真です[キスマーク]
2wrk11.jpg

カリブラコア シャルウィダンス レッドとホワイト
ペチュニアの仲間で初夏からずっと花を咲かせる
種類だそうです[猫]
サンプル写真
35rk11.jpg

さて、我が家の庭はまだ植えたばかりなのでこんな
感じです[猫]

まだまだ進化中[黒ハート]

GardenS2.jpg

IMG_2761.JPG

GadenS.jpg

早く満開の姿がみたいです[るんるん]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0