SSブログ

DVD  オールユーニードイズキル All You Need Is Kill [映画とDVD]

桜坂洋のSFライトノベル「All You Need Is Kill」が
原作の映画です[猫]
原題: Edge of Tomorrow、別題: Live Die Repeat 

91xU1fHhovL__SX522_.jpg

予告編を見ていてすごく面白かったので[猫]

余談ですが私は予告編ここでたまにチェックします[猫]

Comme Au Cinema

Webサイトもあるのですが、iTuneのPodcastに登録
しておくと気軽に沢山の予告を見ることができます[猫]
フランスのサイトなので、公開の告知はフランスでの日時
なのと、日本では公開されない映画もあるのでそこは残念
なのですが、中近東とかアフリカの映画とか面白い予告も
観ることができます[猫]

あ、話がそれましたが、というわけでトムクルーズの予告に
すごい興味を魅かれたのでずっとDVD化されるのを待っていました[猫]

あらすじはというと
近未来の地球を舞台に、謎の侵略者を相手に戦闘と戦死を繰り返す
不可思議なタイムループに囚われた一人の兵士の壮絶な運命を描く
というものです。

こうやって書いてある文章をみると、どんな感じ??って
ところですが、面白かったです[猫]

始まったら目が離せないですし、展開も早いので飽きません。
前向きな主人公はついつい応援したくなっちゃいますし
スカッとしたい、質の良いSFアクション(大作かはわかりませんが)を
という方には良いと思います[猫]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0