SSブログ

3-18 足元を見せる構成 Showing Lines at Base [お稽古ごと]

今回は「足元を見せる」が主題です[猫]

通常お花を生ける場合には、剣山のあたりは
葉などで多い、足元を見せないのが基本なのですが
今回は、足元を際立てないといけません[かわいい]

今回は先生に直して頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]

途中の段階ではいい感じだったのですが
別のに変えちゃったのです[猫]

あそこでやめておけば直すところなかったのに~
と、まあ言っていただけただけ良しとします[猫]

で、After です
IMG_2777ohanaS.jpg

すっきりと繊細で美しいです[ぴかぴか(新しい)]

テキストの3もそろそろ終わり[かわいい]
あっという間でした[猫]

3に入ってから主題が様々で楽しいです[黒ハート]

庭に植えた花も咲き始めました[猫]

IMG_2780.jpg

IMG_2779-S.jpg

以前は緑一色がいいなと思っていましたが、最近は他の
色味も良いなあと。。花が咲くと嬉しいです[るんるん]

ルナちゃん、暑くなっても食欲は健在です~[黒ハート]

ふっくらお腹は隠してパチリ[るんるん]
IMG_2738.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

響

かくれんぼになってない隠れ方が可愛いです。
by (2015-06-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0